-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ服デビュー!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さてさてトっちゃんがいつもと違います^^

1_20170328223201284.jpg

{・・・。

そう。服を着ています。(パツパツの。)

なぜかと言うと・・・

また時間のある時に詳しく書きますが、実はトト。

数か月前に体に小さなイボが。

様子を見てたのですが、あれよあれよと大きくなってきて・・・

かなり心配になったので、病院で採取してもらい検査してもらいました。

あ、結果は良性の脂肪腫だったのでとりあえず安心なのですが。。。

その細胞を取った所が傷になってて、すぐ直ると思ったのですが、パティが舐めて・・・

2_2017032822320054f.jpg

{治らねぇんだ!!

そう。

ずっと舐めるので治らないのです!!

隔離したりもしてたのですが、なんせしつこい!!

ってなわけで、傷のガードの為にイボの傷が治るまでの間服を着てもらうことに!!

3_20170328223159ebb.jpg

{服いやだ!!

そりゃこっちだって嫌だよww

もつれるし、毛痛むし・・・

だから前回のトリミングで体を短くして服を着せやすくしたワケさ。

4_20170328223158ba6.jpg

{ふむ。

こゆっきーにもう少しゆったり着れそうな服を頼んだので、丁度良い服が手に入ればいいけど・・・

とにかく傷が治るまでは少し我慢してね^^;

6_201703282231563e7.jpg

{しかたねぇ・・・

今の所効果てきめん^^

この調子ならすぐ直りそうです♪

7_2017032822441566f.jpg

{気合で治すぜ!!

うんうん。

頼んだよ~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/29 02:29 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)