-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんシャンプーされる^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトを洗いました^^

今回はトリミング風景の写真撮影も兼ねていたので、トっちゃんはモデル犬です^^

1_20170325225940bff.jpg

{ボロボロだぜ!!

トっちゃんちょっと調子が悪くて洗えなかったからちょっと汚くなっておりましてww

いいタイミングで洗えたね^^

3_20170325225939a77.jpg

{けっ。

さぁ洗うよ~

いつも通りお風呂に入って気持ちよさそうなトト^^

ほんと君はくつろぐねww

オッサンみたいだね笑

5_20170325225939c49.jpg

{いい湯じゃ。

ほんと気持ちよさそうだねww

泡泡トっちゃん。

6_20170325225938ebe.jpg

{遊ぶな~

可愛いね^^

で、後はささっと洗いまして~

ドライング入りまっす♪

7_2017032522593765e.jpg

{なっ んだとっ・・

そんな驚く事かww

とまぁこんな感じで順調に進んでいきました♪

次回、トト膨らみますww

お楽しみに~^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/26 02:05 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)