-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












新しいベッドキターーーーー!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新しく新調しました。

ベッドで~す^^

スヌーピーのねっ♪

じゃっじゃ~~ん!!

1_201703242311442a6.jpg

{おおおお!!

こゆっきーが一目惚れして買っちゃったんだって^^

棚ぼただね^^ やったやった♪

2_20170324231144a48.jpg

{これトトの?

皆のですよ~

まぁ主に君が使うんだろうけどね。

3_2017032423114355a.jpg

{ん?

さっそくチェックし始めるザべストっちゃん。(足を舐めちゃうので)

おしっこのシミつけないでね~。 ちゃんとチン先拭いてから使うようにね!!

4_201703242311422a0.jpg

{むふふふふ♪

聞いてないねww

さっ。 これからちゃんと大切に使うんだよ!!


・・・



・・・・・



・・・・・・




どどん!!

5_20170324231141b54.jpg

{ぎゃあああああああーーーーーーーす!!!

な に を し て い る ! ! !

途中乱入のパティに見つかりえらいこっちゃなベッドでしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/25 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)