-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












生活リズムが・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近更新する時間が安定しない事が多くなってきましたww

もう目まぐるしいです(笑)

中々決まった時間に更新するのが大変でww

生活リズムをもう少し戻したいです(笑)

さてさて・・・

そんなワケで時間がなく写真が中々撮れないので、また少し過去のトトパティを^^

結構過去の写真載せるの楽しいですよねww

入浴中のパティ男^^

60_20170324123007d79.jpg

(↑色んな所から写真を持ってきてるので、サイズ変なのはスルーで^^)

駆けてくるトト^^

これは可愛い!!

52_20170324123007d1c.jpg

{ボーロちょうだ~い!!

抱きしめてやろうか!!って感じですね^^

そしてカット後トっちゃん^^

55_201703241235534dd.jpg

{るん♪

いやもう可愛い。

さて!

今日は天気もいいですし、気持ちい1日を過ごしましょう^^

あ!次回のブログは撮りたてほやほやの写真で更新してみせます!!

最近手抜きですみません^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/24 13:00 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)