-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












勉強DAY!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はビションのカットを勉強してきました^^

いやもう今日で自分のカットがガラッと変わる気がします!!

1_201702232247202cd.jpg

{よかったな。

もう考えて切る事は大事だなって痛感!!

やる気が満ち溢れて抑える事が出来ないので、ちょっとだけカットしてみましたww

そうしたらもう止まらなくなりそうなのでこんな夜遅くに思わずトリミング。

明日も仕事だけど、もう切りたくって仕方なし!!

2_20170223224719550.jpg

{時間考えてほしいよねっ!!迷惑!!

まだまだ切り込みたいので、続きは明日仕事から帰ってきたらしよっと♪

3_2017022322471800e.jpg

{出来上がりがどんだけ変わるのか楽しみだな!!

おう! 楽しみにしといてちょーだいっ!!

ちなみにこの写真のパティは少し前のパティ男さんです^^

まだまだ研究!!

今日はちょっと寝ずに研究します。

もーホントにビションの勉強は堪らないですね!!

ほんとに楽しいです♪

もっと上手くなれるように頑張りま~す!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/24 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)