-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












散らかして片付けて。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

とにかく散らかすパティ男さん。

20_2017022119385043a.jpg

{おぅ。 よりどりみどり。

何やってんのよ~ 誰が片付けると思ってんの!!

21_20170221193850688.jpg

{パティではない!!

ちゃうんかいっ!!

開き直るな~~~~!!!

22_20170221193849497.jpg

{でへ~

・・・。

最近本気でお片付けのコマンド教えようかと考え中だよ・・・

片付けても片付けてもエンドレス。

25_20170221193847579.jpg

{ふはは!! 散らかすぜぃ!!

ちび悪魔めっ!!

自分の周りをオモチャで囲むのが最近の彼のブームらしいww

26_20170221194602be4.jpg

{いいじゃん。 楽しいんだから。

・・・。

遠い目をして毎日パティ男さんを見つめる日々。

朝オモチャ箱にダイブすることから始まるパティの一日。

そりゃ散らかるわな。

28_20170221194600e84.jpg

{えっへん!!

褒めてないよ。

おはようからおやすみまでオモチャと戯れるパティ男さん。

まだまだ赤ちゃんで困ります^^;

27_20170221194601e4d.jpg

{永遠の赤ちゃんだぞ!!

はいはい。 そろそろちょっとは落ち着いてね^^;

世話のかかるパティ男さんです。(可愛いんだけどね笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/22 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)