-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトは甘えん坊。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トチョチョ君

(↑最近のあだ名。)

8_2017022021084946b.jpg

{うへへ。

もうこの可愛さ。

半端ないのです。

9_20170220210848d58.jpg

{むぅ。

今日は帰るのが少し遅くなっちゃったからちょっと甘えた。

拗ねてるトチョ君。

11_20170220210846e61.jpg

{抱っこしろ!!

えっ!? えええ!?

まさかの抱っこですとぅ?

普段はあんまりさせてくれないくせに!!

こんな時に限って抱っこだと!?

仕方ないなぁ!!

抱っこしてあげようじゃないか!!

10_201702202108477ee.jpg

{むふふ~

ぐはっ!!

死ぬ!! なにこの可愛い生き物!!!(←アホ)

14_2017022021084420d.jpg

{はやく~ だっこ~

今日はとっても珍しいトト君ベタベタ甘えっ子DAY!!

最近朝も行かないで。って言ってくる。

まったくうちの子は罪な子だ。

おっけい。わかった。もう行かない!!って言ってしまう日は来てしまいそうで怖いわ・・・

16_2017022021233379d.jpg

{むん。

あーもうホントトっちゃんは世界一だよ・・・

19_20170220212331195.jpg

{とりあえず抱っこせい。

あ、はい。

てなわけで、今もトトはおひざの上で満足そうに寝ております。

動くと離れちゃうので動けません。(親バカ飼い主あるある。)

もう声を大にして世界に叫びたいね!!

トっちゃんマジ天使!!!

本日は親バカ記事でした(爆)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/21 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)