-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












癒しのパティたん^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はこゆっきーがお休みでした。

土曜日にお休みって珍しいね。

9_20170218192213402.jpg

{むふふ。遊んでやったぜ!!

10_201702181922126e1.jpg

{ぬんっ♪

こゆっきーにベッタリ構ってもらえてご満足パティ男さん^^

よかったねぇ。

11_20170218192211b10.jpg

{ひぇあ!!

いいなぁ~ 自分もパティと遊びたいなぁ~・・・

もう少ししたら一緒にいる時間が増えるから、我慢我慢!!

15_201702181922095a1.jpg

{早く遊びたいな!!

うん!!

でもあんまり構ってないのに、それでもお腹の上に寝にきてくれるパティ男さん可愛いよね^^

マジ天使です。

13_2017021819221077e.jpg

{ぬん!! パティは天使じゃ!!

外ではギャンギャン騒がしいけど、お家では癒しの天使パティ男さんなのです^^

パティ男さんに癒されて明日もお仕事がんばりまーす♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/19 02:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)