-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












気分じゃなかったトトちむ君。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日の濡れた姿から一転。

トっちゃんってば乾きました^^

5_20170217192346d2c.jpg

{ふぅ。 終わった。

トっちゃん乾かし終わったらもう店じまいモード。

6_201702171923452ab.jpg

{はい~ 今日はもう終わりだよ~

・・・なに言ってんのww

終わらないよww

休憩を挟んでカットだよ^^

7_2017021719234480b.jpg

{・・・鬼。

暫くの間休日全てに予定が入ってるので、次にトリミングできるのがだいぶ先になるから今回は短くしなくちゃだし、終われないのよ。

8_201702171923436e7.jpg

{けっ。

もはや拗ねてるよww

この後カットしたんですが、本当に乗り気じゃなかったみたいで、心底嫌がられましたww

(↑座ったり、足踏みしたり、体重かけて来たり・・・そりゃもうやりにく~い感じで抵抗するトト(笑))

なので、テキトーにカットして終わりww

トっちゃんはもつれないからこれで良しとしよう。(トトに甘い)

10_20170217192341fe2.jpg

{くわぁぁぁ~

てなわけで、ちょっと雑めな仕上がりなので、今回はトリミング後の写真は無しってことでww(なんてこった!!)

あまり無理してもいけないので、いつもトっちゃんに合わせてトリミングをする飼い主です(笑)

トっちゃん第一主義ですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/18 02:21 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)