-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












衝撃のビフォーアフターww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトを洗いました^^

でもこれいつも思うのがトトは濡らすと面白い。

まずはシャンプー前のやる気のない顔ww

よっぽど嫌なんだろうね^^;

ほんっとうに嫌そうな顔をします。

そりゃもう洗うのやめようかと思うくらい。(やめないけど・・・)

1_20170216204841484.jpg

{・・・

もう察してます。

そろそろ自分の番なんだろうなってわかるんだろうね^^;

2_20170216204840f22.jpg

{はぁ・・・ もうダメ。 頑張れない。

まだ何もしてないって。

これでもかってくらい気を使って洗ってるのにそれでも嫌なんだねww

そりゃそうだな。どうしても時間かかっちゃうしね。

毎回毎回ホントお疲れ様です。

そして・・・

洗い終わったトっちゃんー。

3_20170216204839472.jpg

{・・・

誰だよっ(笑)!!

もうホントさすがトトww

これはもう圧巻のビフォーアフターだね^^;

4_20170216204839a60.jpg

{撮ってないではよ。

うんうん!!

最速でドライングがんばるからね^^

いつもいつもトトは本当に頑張ってくれます。

お利口さんです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/17 02:11 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)