-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












CosTOTO!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オカンがコストコに行ってきたのですが、買ってきたものをしまう間鞄を下に置いていたのですが・・・

これ↓

1_2017021320334666a.jpg

{・・・

狭い所大好きな子が迷い込んでましたww

そして、それを発見したこゆっきーが面白半分で肩にかけると・・・

いい感じで中からこんにちは(笑)

3_20170213203344dd3.jpg

{むふん!

しかもちょっと嬉しそう。

なんじゃこりゃww

しかしまぁトトが収まるほどの大きなカバン。

さすがコストコww

5_201702132033436dd.jpg

{トト今日ここで寝るから! またなっ!

いやいやいやいや・・・

メッチャ気に入ってるやーんww

なんでまた君はこう狭い場所が好きなのさ。

可愛いからいいけどねww

そしてこゆっきーもノリノリで、これがあったらトっちゃん連れてバレずにディズニーランド入れるんじゃない!?とか言うしww

いやそれ以前にディズニーにコストコの鞄持っていく時点で無いよねww

6_20170213203342b49.jpg

{トトもインパするっ!!

その気にならないよ~。

アホ二人ですww

9_2017021320443503f.jpg

{むふふ。

ちなみにその下でさらに俺も入る!!って主張してるパティww

何かよくわからないけど、なぜか我が家のワンコに異常に人気があるコストコの鞄でした^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/14 02:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)