-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトログ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトです。

皆さん。

飼い主は昨日寝落ちしてブログを書くのを忘れてるみたいなので、今日はトトが代わりに書いてやる。

飼い主は最近家に帰って来たと思ったら、パソコンで何やら作業して、終わったかと思えばソファで寝るのだ。

全く。 構えよなって。

4_2017020910252129f.jpg

いくらトトでも拗ねるってもんだぜ。

せっかくトト様が構ってやってもいい時に寝てやがる。

だから昨日は顔面の上に無理やり寝てやったぜ。

ざまーみろだ。

2_201702091025233b2.jpg

それでも起きなかったけどな!!

大してトトとも遊ばないくせにいっちょ前に疲れてやがる。

だらしねぇ奴だ。

でも今日ちょっと喋った時にいい事を聞いたぞ!!

4月頃からメインの仕事を一日減らしてもらうかもなんだってよ!!

うむ!トトに構える時間が増えていいことだな!!

3_20170209102522b31.jpg

人間ってのは色々仕事でストレスを溜めて大変みたいだからなっ!

仕方ないからトトが毎日癒してやろう。

むふふ。

我ながら天才的。 カッコいいトト最高ね。

1_201702091025233a8.jpg

てなわけで、次のブログはちゃんと書くように言っておくから今日は許してやってよね!!

じゃっ また!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/09 10:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)