-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今回は大根フィーバー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんがまた新たなオモチャを引っ張り出してきたよ。

前はウサギだったけど、今回は大根です。

16_20170202205032c74.jpg

{大根~ だ~いこ~ん。

傍には前回のウサギを添えて・・・

17_201702022050318fd.jpg

{今は大根の気分。

18_201702022050302d2.jpg

{ぬんっ! ぬんっ!

激しく遊んでます。

そしてお決まりの顎乗せ。

21_201702022050297e0.jpg

{やっぱこれだな~・・・

24_20170202205823d36.jpg

{大根いいな~

どんだけ今大根な気分なんでしょうね^^;

今日は大根フィーバーなパティ男さんww

そんな我が家の本日の晩御飯はおでんでした^^

23_20170202205824056.jpg

{大根はおでんの主役だ。

この後暫くパティ男の大根ブームは続きます。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/03 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)