-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












我が家の寝坊助達。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝のトっちゃんをこゆっきーが激写!!

1_20170131235004e82.jpg

{寝起きだからスリッパ噛むの。

噛まんでいい!!

2_201701312350038fd.jpg

{ねむ・・・

まだスイッチ入ってないトっちゃんww

寝起きだねぇ。

ちなみに朝から元気なパティ男。

3_20170131235001ca8.jpg

{ぬん♪

この人朝から元気だと思うでしょ?

実はトトよりも朝が弱いのです!!

ので! 人間が起きようとも全くベッドから動かないので、いつも強制的に1階に連行されちゃいますww

気を抜くと・・・

4_20170131235001214.jpg

{zzz

まだ脳が覚醒してないのでねww こうなる(笑)

5_20170131235000fe1.jpg

{朝はダメだぁ・・・

ずっと寝坊助なパティ男さんでした^^;

ついでに言うとトトはご飯を食べるまでは何とか覚醒してますが、朝ごはんを食べたらその後はずーーーっと寝てますww

結局うちの子は皆ぐーたらみたいです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/01 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)