-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












抱っこしたげる!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は久々に疲れた~

もう眠たい~^^;

7_20170129192258887.jpg

{トトも疲れた。

ふーん。 トっちゃんは何してたの?

8_2017012919225739b.jpg

{自宅け・・・

自宅警備員は無しな。

9_20170129192256140.jpg

{・・・。

おい。

トっちゃんは今日オカンが趣味を楽しんでる隣で応援してたんだって。

楽しそうでよかった^^

10_20170129192255b5d.jpg

{応援するのも楽じゃないのよぅ。

そうだね!! トっちゃんも集中力要るもんね!!

12_20170129192253c8f.jpg

{うむ。 ずっと隣で見てたから目が疲れた~

そうかそうか^^

じゃあ頑張ったから今日はマッサージしてあげよう^^

16_20170129193242962.jpg

{それって飼い主が触りたいだけじゃ・・・

いいの! 癒してもらうの!!

さぁ抱っこだトっちゃん!!

17_20170129193241086.jpg

{ったく。しょうがねぇやつだ。

何だかんだ言って抱っこされてくれるトっちゃん^^

いつもマイナスイオンをありがとうね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/30 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)