-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












バキュームなパティ男さんww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん。

最近おもちゃ箱を漁って、あまり遊んでなかったオモチャを持ってくるのが好きみたい。

昨日はコチラ↓

1_201701281916228b6.jpg

{このウサギお気に入りなんだけど、最近あまり構ってあげれてなかったのよね~

確かに!!

パティ男さん最近それで遊んでなかったね^^

2_20170128191621235.jpg

{むふふ~ たまには気分変えてかないと!!

ちなみにこちらのオモチャはしゃぶって顎置きにするのがいいみたいww

4_20170128191619d14.jpg

{ちゅうちゅう。

パティ男さん。

実はタオルなどをしゃぶるのが好きだったりする超超可愛い特技の持ち主。

主に眠い時や、甘えたいときに飼い主の服などを吸いますww

ヨダレまみれになるから嫌なんだけど可愛いから何も言えないww

5_20170128191618629.jpg

{悪いか!!

いや、可愛いねって褒めてんのよ。

ちなみにこのオモチャは昔パティに吸われすぎて茶色く変色したので新しいのに交換された過去を持ちますww

ほどほどにね^^;

6_201701281916178a7.jpg

{やめられない止まらない。

パティ男さん。それじゃ「かっぱえびせん」だよww

甘えたにも困ったもんです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/29 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)