-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんカット後~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい!!

昨日はパティ男さんのトリミングカット前までだったので、今日はカット後を!!

どーぞ!!

8_20170127195657421.jpg

{うむ! 綺麗になったぞよ!!

おおお。

真っ白だね^^

9_20170127195656599.jpg

{黄ばんでたからな!!

オシッコ汚れで驚きの黄ばみだったものね!!

洗ってここまで綺麗になるのパティ男さんぐらいだよww

10_201701271956562fd.jpg

{えへへ~

褒めてないからね?

全くもう困った子だ。

ちょっと自分を綺麗に保ってほしいものです。

11_20170127195655d22.jpg

{そりゃあ無理だぜぃ♪

まぁ毎日お庭で走りまくってりゃそうなるかww

元気が一番かねww

12_201701271956546e5.jpg

{あきらめろ。

自分で言ってて悲しくなんないの?(笑)

14_201701272005384bc.jpg

{汚れたらまたお風呂入るからいいの。

そうですか(笑)

気楽だねぇ^^

まっ。 可愛いから許す!!(えっ 結局???)

15_20170127200537b37.jpg

{にやりww

今日もまたしてやったり顔なパティ男さんでした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/28 02:22 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)