-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












洗濯パティ男さん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティがかなり汚れてたのでやっと洗濯。

っていっても前回洗ってから2週間も経ってなかったはず・・・

今回はえらく汚れてたね^^;

1_20170126212950753.jpg

{一回ゲロったからな!!

汚いわっ!!

それはパティ男さんが遊んでテンション上がりすぎてオロロロロ・・・・ってなったからでしょ~

ちょっと暴れるの自粛しなよww

3_2017012621294913d.jpg

{それはできんっ!!

毎日毎日ヨダレべちゃべちゃになるからね^^;

そら汚れるわなww

さっ。洗いましょ。

4_20170126212948108.jpg

{ふぅ。

さっぱりしたね^^

さてさっさとカットしちゃお~

6_201701262129461ad.jpg

{寒いからモコモコで!!

はいよ!!

編集する時間がないからカット後はまた明日~^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/27 02:24 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)