-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遂に雪来たり!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雪が遂に積もりました大阪。

朝からえらいこっちゃでした・・・。

もう仕事に遅刻寸前ww

6_20170125011708b48.jpg

{ふむ。 実に大変じゃ。

国道も雪であら大変。

皆、亀のような速度で走ってましたww

滅多に降らない雪なので、降ったら降ったで大変ですね^^;

7_201701250117071a8.jpg

{スリップがあるからな!!

午後になると一旦雪は止んだのですが、また暗くなってきた辺りに降り出して・・・

帰る時には車が凍って大変でした・・・

店のポットからお湯を貰って車にぶっかけて~

解凍してから帰るって言うねww

寒い地域に住んでる方は日常茶飯事なんだろうなと、尊敬しました。

8_2017012501170632d.jpg

{こんな日は引きこもるべきよっ!!

ホントにね。

まだ寒さは続くみたいなので、路面の凍結に気を付けて運転しようと思います。

ちなみに、用心に越したことないので、タイヤはもちろんスタットレスです♪

9_20170125011705ec6.jpg

{雪だるま作りたかったなっ!!

だね!!

次降ったときは雪だるま作りたいですね^^(←子供かww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/25 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)