-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












きゅるる~~~ん!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっぱり降りましたね~雪!!

幸いお店にいる時に降ってきたので仕事に行けなくなることはなく安心^^

ただ送迎があったので怖かった~

やっぱ雪は怖いですねww

44_201701231917321ec.jpg

{運転は危ないな!!

そうだよ~

しかもボコボコの田んぼ道だから怖い怖い。道も狭いし・・・

45_20170123191731d28.jpg

{田舎は辛いな!!

ホントにね^^;

危ないわぁ。

それにしてもパティ男さん。

その手に持ってるものは???

47_20170123191730fa8.jpg

{でへ~ おもちゃ♪

可愛すぎかぃ!!

48_2017012319172997f.jpg

{気が向いたから遊んでやろう。

いんや~ 今は特にそんな気分じゃないからいいや。

一人で遊んでてくれる?

50_201701231917292f4.jpg

{・・・





・・・。





きゅる~~~ん!!!

51_201701231932164be.jpg

{・・・。

だぁっ!! わかったわかった!!

遊びますよぅ!!

飼い主よりも何枚も上手なパティ男さんでしたww

この攻撃には本当に敵わないねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/24 02:24 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)