-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












明日は雪かしら・・・? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日は雪なんですって奥さん!!

35_2017012219004682c.jpg

{それはやべぇな!!

我が家は山だから大阪のくせに雪が降ると積もっちゃうんですよね~ww

36_201701221900457fa.jpg

{若い頃は雪の中でブイブイ言わせたもんだぜ。

子犬の頃はテンション大爆発で走り回ってたくせに、最近は雪に放り込むと心底テンションが下がり嫌そうな顔をしますww

まぁ子犬の頃はなんでも楽しいからねww

36_201701221900457fa.jpg

{あの頃は若かった・・・

しみじみするな!!

しかしまぁ仕事に行けなくなるのでなるべく大雪降りませんように!!

38_20170122190043087.jpg

{大丈夫よ。 スタットレス最強なり。

いや、あいつにも限界はあるよww

40_20170122190041120.jpg

{雪のせいで休んでトトと遊べ!!

出来ればそうしたいけどね^^;

42_20170122191427ae1.jpg

{とりあえず気を付けていくのだぞ!!

ほほほ~い。

皆さんも雪には十分ご注意を!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/23 02:31 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)