-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん監視員!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ずっと前に予約した品の請求が今頃きて、えっ。ちょっ! おまっ!!ってなってる今日この頃。

夜寝る時間が遅くなって後ろを振り向くと・・・

18_20170119195247703.jpg

{床が冷たくて嫌だ!!ここで待ってるからそろそろ寝ようぜ。

っとトト氏がさっさとベット連れてけや。っと言います。

ちょっと待ってね~ もうすぐ終わるから。

19_20170119195246ac6.jpg

{ちっ。

部屋の照明を落として薄暗い部屋の中で文句の顔ww

トトとしてはさっさとモコモコ毛布の上でゴロゴロしたいんだよね^^;

20_20170119195245ee2.jpg

{・・・ここじゃ足のばせな~い。

・・・。

も~集中できん・・・。

仕方ない。 今日は切り上げてそろそろ寝るか。

22_201701191952435ab.jpg

{ふっ。 作戦成功だぜ。

いつもトっちゃんのそろそろ寝よう攻撃に負けますww

でもこれをやってくれるから切りのいい所で寝れるのね^^

ある意味ありがとうトっちゃんです^^

23_20170119195242f8b.jpg

{やっと寝れるぜ・・・

いつも飼い主の監視員ご苦労様です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/20 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)