-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












片付けイタチごっこ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オモチャがとっても散らかってるので、綺麗に片付けてっと♪

ふぅ。 ようやく綺麗になったぜ。

さぁゆっくりしようかしら♪

・・・ごそ

ん???

・・・ゴソゴソ。

んんん????

11_2017011718594257f.jpg

{ふんふ~♪

おいおいおいおい!!

今片付けた所だよっ!!

なにやってんだっ!!

12_2017011718594159d.jpg

{どこいった~??? 

片付けたらこれだよ!!

全く片付かないって言うね・・・

13_20170117185940877.jpg

{あった!!

・・・。

もう気のすむまでやりゃいいよ。(←ヤケクソ)

15_20170117185938691.jpg

{ふぅ~♪

(↑ブレブレすみませんww)

パティ男さん。

飼い主の気も知らず何時もこうやって散らかします。

17_20170117190323130.jpg

{あっちであそぼ~っと♪

自由か!!

毎回毎回やられます。

まぁこうやって傍で写真を撮ってる飼い主も飼い主なんですけどねww

さて! また片付けますかっ♪

こうしてイタチごっこは続くのであった・・・

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/18 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)