-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんもクッションの虜・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近パティもクッションに目覚めた様子。

可愛いね^^

のっかってますww

1_20170116191423503.jpg

{ぷぅぷぅ。

ものすご~く気持ちよさそうです。

2_20170116191421d2e.jpg

{決めた! ここをパティの秘密基地にする!!

お前は小学生か!!

(↑いたわ~ どこでもかしこも秘密基地にするやついたわ~←自分)

4_20170116191420373.jpg

{むふふ。 快適じゃ!! さすが秘密基地。

・・・全然秘密感ないけどねww

7_2017011619141846d.jpg

{ふっ。 逆にそれがいいのだ!!

意味が分からん!!

ちなみにトトがクッションを奪いに来ると・・・

9_20170116191904fb1.jpg

{寄るんじゃねぇ‼ パティのだ‼

っと怒ります。

暫くはお気に入りっぽいね^^;

63_20170116191903672.jpg

{何人たりとも立ち入りを禁ずる~!!

もう好きにすればいいさ(笑)

にしても我が家のビションズは皆クッションでダメになるねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/17 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)