-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寝床は自分で。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お昼寝のトト氏。

8_20170113200430f9f.jpg

{んぁ?

トトさん?

またソファの上に色んなものを集めてベッドメイキングかい?

(↑トトは寝る時に毛布やらクッションやらを自分でソファの上に集めますww)

9_20170113200429276.jpg

{いいのいいの。

良くないよ。 せっかく綺麗に片付けてたのにすぐ散らかすから怒られるよ。

10_2017011320042857d.jpg

{トトは怒られないから大丈夫!!

何の自信だよ!! 片付けなきゃじゃん!!

11_201701132004288a1.jpg

{まぁまぁとりあえず寝て、そこからまた考えよう・・・。

12_2017011320042765e.jpg

{むふふ。

あ~あ~ もうひっくり返る体制になっちまってるよこの子は!!

今日も今日とて飼い主の事は無視しつつ寝床を自分でメイクしてすやすや寝るトトちむでしたww

13_20170113200426ac4.jpg

{zzz

ヨダレ出てるよ~ww

可愛いやつです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/14 02:09 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)