-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












運転は注意だね!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日ね!!

仕事からの帰り道に車運転してたら!!

いきなり猫が目の前に飛び出してきて!!

(↑よっぽど怖かったのか、逃げてくれればいいのに、その場ですくんじゃって動かないの。)

思いっきり急ブレーキ踏んで、助手席に乗ってた重い荷物が全部座席の下に置いてあった物の上に落下し、買ったものがバキバキになりました。

車内は悲惨でしたが、猫が無事でよかった。

何事もなかったように去って行ったよ^^

11_20170111210618c64.jpg

{やばかったな・・・

でも夜の11時頃だったので、車が周りにいなくて大事にならず。 セーフ・・・

よく、生き物が飛び出して来たらいっそ轢くしかない!!って言う意見があるじゃない?

でも実際自分が体験しちゃうと絶対急ブレーキ踏んで思いっきしハンドル切っちゃうね。

(↑昨日はブレーキで間に合ったから被害は荷物だけだったけど。)

18_20170111210617cad.jpg

{ねむねむ・・・

しかし落下した荷物の中に、命よりも大事なハサミがね・・・入ってたのよ・・・

たぶん問題ないと思うんだけど、あああ・・・って気持ちな私ですww

おみくじ大吉だったのにな。

19_20170111210616d8e.jpg

{まぁダメなら研げばいいじゃん。

え、、うん。 まぁそうなんだけどねww

とまぁ色々踏まえて、夜道はいつも以上に安全運転しないと駄目ですね!

気を付けよう。

17_20170111212013043.jpg

{生きて帰って来いよ。

はいはい。

田舎は夜道に狸やらイタチも出没するので要注意ですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/12 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)