-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パーティー前のトリミング^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実は昨日。

汚いままじゃアレだと思ったので、パティ男さんのバースデートリミングをしてましたww

綺麗だったでしょ???

で、その時の写真がこちら♪

27_201701052111450e7.jpg

{お腹周りがオシッコでべちゃべちゃやってんww

ね~。

さすがにお誕生日にそれじゃいかん!ってなわけで洗いましたww

28_201701052111449d8.jpg

{出来立てほやほやでっす♪

もうちょっと毛を伸ばして体をモコモコにしたいんだよねぇ~

29_20170105211143350.jpg

{むっ むぅ。

寒い時期は伸びが良いからね^^

モコモコパティ男さ~ん♪

30_201701052111427ea.jpg

{それでも中々伸びないけどな!!

それ言うと悲しくなるからやめようね~ww

31_201701052111416a3.jpg

{まぁまぁ。

うん。 気長に伸ばすよww

ってなわけで、誕生日パーティー前に綺麗になったパティ男さん^^

32_20170105211140172.jpg

{おう♪

この後綺麗な状態でパーティーの主役を務めてくれました^^

33_201701052121082f8.jpg

{むふ~♪

ここぞって時はキメないとねっ♪

可愛くなりました^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/06 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)