-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんお誕生日会!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さんの5歳をお祝いしましたよ^^

1_20170104233335a7d.jpg

{5歳だぜ!!

おめでとー!!!

メッチャ笑顔^^

ケーキもあるよ♪

13_20170104233334bbf.jpg

{パティのパティの♪

ちょっとハニかむパティちゃん^^

14_20170104233333c79.jpg

{フライング~味見。。。

あっ! こらっ!!

ダメよ!!

16_201701042333337bc.jpg

{うひひ♪

・・・。

それはもう楽しそうで。。。

こっちも嬉しいよ^^;

18_20170104233332933.jpg

{ありがとなっ!

いえいえ^^

昨年は謎のイボが出来て手術したり色々ありましたが・・・

今年は健康に過ごせるといいね^^

チーム人間のケーキ。

21_2017010423400462f.jpg

便乗しますww

22_20170104234003080.jpg

{おおおおおおおお!!!

こらこらこらこら!!!

トトが興奮ww

おちつけ。

この後ちゃんと蝋燭も消して・・・

25_20170104234002f3b.jpg

{ぎゃあああああ!!

美味しく食べました^^

26_20170104234001bd3.jpg

{バクバク!!

つい最近まで赤ちゃんだったのにもう5歳か・・・

いつまでもその笑顔を振りまいて皆を幸せにしてね^^

パティの笑顔には本当に人を幸せにする力があるよね♡

お誕生日おめでとうパティ男さん。

今年もまたよろしくね^^

19_2017010423400063e.jpg

{いえぃ♪

この笑顔があるから頑張れる!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/05 02:29 ] パティの誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)