-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












年賀状よ届け~^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日でやっと年末からの仕事が終わりました~!!

ってなわけで、本日から3連休です♪

わ~い わ~い!!

もうメッチャ嬉しいです♪

取りあえず9時ぐらいまでずっと寝てやる~!!

で、先ほど年賀状をポストに投函いたしました^^

1_20170103014323dc0.jpg

{ふぁいと~

今年もトトパティが皆様の手元に行きますので、もうしばしお待ちを・・・

一枚一枚にトトがしっかり気持ちを込めてくれましたので^^;

2_20170103014322304.jpg

{トトのサインもいるか?

なんじゃそりゃww

気持ちだけでええがなww

4日~5日には届くかな・・・

3_20170103014321696.jpg

{届け届け~♪

この作業をやってやっとお正月なんだなって実感♪

貴重なお休みをどう過ごそうか・・・

取りあえずはショッピングなどして気ままにリラックスしたいと思います♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/03 02:37 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)