-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












もうちょっとだ~!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっとここまできました!!

明日からシャンプーのみ!!

今日でカットは仕事納めでした~^^

67_2016122922501715a.jpg

{お疲れ様でした~

いえいえ。

明日からはシャンプーだから、手荒れに注意しないとだめね・・・

ハンドクリームこまめに塗ろう。。。

68_20161229225017b68.jpg

{パティも洗って。

お前は年明けまで待て。

ギリギリ綺麗じゃんww

69_201612292250161ea.jpg

{紳士には身だしなみってもんがあるのよ。

はいはい。

年明けも元旦お休み貰ってからその後1日仕事があるからその日についでに洗ってあげるよ~

そのあとにでも初詣行けたらいこうね^^

来年は死に物狂いで頑張るって決めたから、今年のうちに気合入れなおしとこ。

あと2日!!

洗って洗って洗いまくるぞっ!!

70_20161229225015090.jpg

{うぉう!!

あと少し。 頑張ります!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/30 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)