-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












新しいハサミケース!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

クリスマスの日。

実はこゆっきーから素敵なプレゼントをもらいました!!

49_20161227200732ed5.jpg

{え~なになにぃ???

実はここ2~3年。

こゆっきーに誕生日プレゼントをあげても、何もお返しがなく・・・

そろそろなんかくれよ。ってなわけでおねだり!!

貰っちゃいました~♡

どどん!!

57_20161227200731438.jpg

{いぇ~い!!

ハサミケース!!

今まで使ってたハサミケースが学校の時から使ってたやつで、ハサミが3丁しか入らないし、

紐が切れちゃって、中に入れたものが落ちるしでずっと新しいやつが欲しかったのです!!

で、ずーっと狙ってたやつをゲットしました^^

本革で高かったから自分で買うの躊躇してたのよねww

で、こいつの凄い所。

51_2016122720073094f.jpg

{ふむ。

え~ここからはトリマー事情なのですが・・・

本来はハサミケースのハサミを入れる部分も革で出来てるので、そこに切ったワンコの毛が絡まって、毛まみれになるのです。

さらにその毛が皮に絡まって取れないので、結構不潔なんですね。(ずーっと使うものだから。)

革で出来てるのでトリマーのハサミケースは消毒ができません。

で、そんなハサミケースに入れてるハサミでシャンプー後の綺麗な子をカットするのが嫌だったので・・・

今回オーダーで、毛が付かない! 消毒も出来る仕様にしてもらいました!!

(↑本体の色と合ってないのでちょっと目立つけど、清潔最優先!!)

52_201612272007300ea.jpg

{トトも綺麗なハサミで切って欲しい!!

(↑うん、正直君たちをカットする時に不潔なハサミケースを使うのに抵抗があったのが一番の理由だよ。)

何でもかんでも清潔第一!!

お客様のワンコも汚いハサミでカットされるの嫌ですものね!!

53_2016122720072964a.jpg

{うむ。 清潔なことは良い事だ!!

掃除消毒だけは絶対に手を抜かないのが私のポリシー。

ここは譲れません。

55_201612272059133f9.jpg

{使い勝手がいいといいなっ!!

もう2日程使ってますが、やっぱり5丁入るし、他のスペースも広いし、とっても使いやすくてお気に入りです^^

こゆっきーに感謝です♪

毎日お手入れして大事にします^^

56_2016122720591270b.jpg

{革だから使えば使うほど味が出るらしいぞ!!

ハサミケースも新しくなったし、仕事にもやる気がでます^^

年末までノンストップで頑張るぞ~~~!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/28 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)