-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はパティ男サンタ^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日のトトに引き続き、今日は可愛いパティ男サンタ!!

服を着せると動かないぷ~ちゃん^^

37_20161226195716c0b.jpg

{・・・

真剣な顔になるね^^

38_201612261957151dd.jpg

{・・・どうしよ!!

困った顔ww

めっちゃ困ってます^^

39_20161226195714085.jpg

{ぬぬぬ・・・

動かないのでモデルポーズも可能ww

パティサンタは嫌そうなお顔^^;

40_20161226195713c0f.jpg

{けっ。 クリスマスだからサービスだぜ。

42_201612261957129de.jpg

{可愛いだろ。

トっちゃんとはまた違った感じ^^

パティは服に着られてるねww

ちっちゃいねぇ~^^

43_201612261957118ef.jpg

{女子は小さいほうがモテるのよっ!

お前は男子だろっ!!

まぁ頑張ってモデルを務めてくれたので、ご褒美にボーロをあげようね^^

46_20161226204143b6b.jpg

{まじかっ!!

・・・。 わかりやすいやつ・・・。

皆さんはクリスマス楽しめましたか!?

我が家は色々楽しめました^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/27 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)