-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












激カワ注意!?トっちゃんサンタクロース^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

年賀状企画に参加いただきありがとうございました!!

この更新を持ちまして応募を締め切らせていただきます!!

参加して頂いた方は今しばらく年賀状が届くのをお待ちくださいね^^

ストラップの抽選は年が明けてから行いますのでお楽しみにっ!!

☆ ☆ ☆

さぁクリスマスと言うことで、トっちゃんにはサンタになってもらいました~^^

23_20161225203535fdd.jpg

{・・・

うわぉ!!

なんという事でしょう。

最強に可愛いサンタ降臨です!!

24_20161225203534e8a.jpg

{ほんとアホだな。

いやいや、可愛すぎるサンタが悪いよね!!

何じゃこの可愛さ~!!!

25_2016122520353390b.jpg

{頭が窮屈なんですが???

え~ 帽子メッチャ可愛いのに~

じゃあ取ってあげる。

はい。

27_20161225203533851.jpg

{ふぅ~ 解放されたぜ。

良かったね。

トっちゃん改めて立派なアフロしてるねww

29_201612252035329b2.jpg

{やっぱりアフロは見せないとな!!

だね^^

カッコいいよぉ~トっちゃん!!

31_20161225203531fdf.jpg

{紳士ですからっ♪

おおぅ。 決まったね。そのセリフ。

サンタさんは今日朝起きたら枕元にオヤツ置いてあったんだよね^^

よかったね~^^

33_2016122520501543e.jpg

{おぅ。 紫芋のオヤツだった!!

トっちゃんの所にもサンタ来てくれたんだね~ よかったね^^

34_20161225205014f66.jpg

{うむ! イイコにしてたもん!!

暇つぶしにビニール袋散らかす子はイイコなのか?ww

まぁいいか!!

とっても楽しいクリスマスだったね^^

35_201612252050137d8.jpg

{メリークリスマス!!

明日はパティ男さんVerいっちゃいます^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/26 02:24 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)