-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パパッとパティ男さん^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いよいよ明日はクリスマス!!

ただ今お年賀状企画を開催しておりますが、次回のブログ更新が応募締め切りとなります!!

参加してくださる方は13日の記事にコメントしてくださいね~♪

☆ ☆ ☆

少しだけ時間が出来たのでパティを洗いました。

もうホントに時間がなかったから洗うだけね。

8_20161224211448371.jpg

{ふぅ。

整えてないので仕上がりもちょっとボッサリww

でも汚いままよりマシだね^^

9_201612242114476ba.jpg

{むぅ。

よかったよかったww

トトもパティも何とか年内に綺麗にできました~ww

ゆっくりカット出来るのはお正月休みかな。

まぁお正月も出勤があるからアレだけど・・・

11_20161224211446966.jpg

{ほんと動きっぱなしだな。

あはは。

ホントにねww

今日はクリスマスイブだったので、我が家でもクリパしましたよ~^^

12_20161224211445811.jpg

{いっぱい遊んだぞ!!

いっぱい写真撮ったのですが、まだ編集してないので、それはまた次回かな^^

次回までには少し編集しとこ~。

13_201612242114442e4.jpg

{楽しかったな!!

そうだね♪

毎年毎年ささやかですが、クリスマスを楽しめてとっても幸せです♪

皆様にも幸せが訪れますように^^

14_20161224212119c22.jpg

{クリスマス楽しもうぜ!!

いぇ~い♪

メリークリスマス!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/25 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)