-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クッション泥棒。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんや。

それは私のクッションよ・・・

1_20161223214754da8.jpg

{ぐーぐーーzzz

物凄く気持ちよさそうにいびきかいてます。

2_20161223214753124.jpg

{むふふ・・・

・・・。

トトを見てると和むねww

4_201612232147517e4.jpg

{トチョMAXはあなたの心を癒します。

今日ベイマックス見たからって影響受けるの早すぎww

まぁ似てるけど。

5_201612232147505b1.jpg

{zzz

それはいいけど、そろそろクッション返してくれない?(笑)

それ結構使い心地いいから気に入ってるんだけど・・・

6_20161223214749a5c.jpg

{むふふ~ これはトトの。

もう一日中これで寝てるトっちゃん。

よっぽど好きだね。

7_201612232217156ca.jpg

{もう起き上がれません。

なんてグータラなんだww

さぁて明日はクリスマスイブ!!

トっちゃんは何かプレゼント貰えるのかな???

ケーキ食べなくちゃね^^

※ただ今お年賀企画開催中♪ 希望の方は13日の記事にコメントしてくださいね~♪

締め切りまであと少しです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/24 02:18 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)