-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












色々ある年末。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実は今我が家のオカンが入院しておりますww

ヘルニアです・・・

で、結構大掛かりな手術をしたので、お見舞いに行ったり、てんてこ舞い。

(↑手術は2日前に無事終わったのでご心配なく。)

忙しい日々が年末の末まで続きます・・・。

で、今日も今までフル稼働。

人間が寝ないとトトもちゃんと寝ないので、ごめんねって感じです。

7_20161222025250253.jpg

{寝ないの?

ん~まだ寝ないよ~ てか寝れないよぉ~

まだ洗濯物回したり小さい用事がいっぱいww(主婦か!!)

8_20161222025249261.jpg

{うと・・・うと・・・

ほら。トっちゃん無理せず部屋で寝てきな?

9_20161222025248fc2.jpg

{・・・やだ。 一人寂しいもん。

まぁそうなるよねww

いつも付き合わせちゃってごめんね^^;

まぁトっちゃんはお昼爆睡してるもんねww

12_20161222025246eb6.jpg

{zzz

でもお昼寝ても、夜中は眠たいのは仕方ないようで、毎日隣でいびきをかいて寝てますww

見張りかお前はww

って言っても、夜隣にトトがいてくれて申し訳ないと思いつつも、こっちも寂しくないので少しばかり心強くてありがたいなって思ってしまう飼い主です^^

さっ、残りの用事をパパッと片付けてさっさと寝ますかねっ^^

13_20161222025815106.jpg

{早くね。

トっちゃんに感謝です^^

※ただ今お年賀企画開催中♪ 希望の方は13日の記事にコメントしてくださいね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/22 03:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)