-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












完全燃焼!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

たそがれパティ男しゃん^^

今日は一日遊んでとっても楽しかったです。

あああ~ 幸せ・・・

2_20161219234144cef.jpg

{留守番させるの反対!!

ごめんね^^;

おかげで今年いっぱい頑張れます!!

4_2016121923414286f.jpg

{うむ。 お土産は?

オヤツ買ってきたからね~

それ食べて許してな♪

5_20161219234141e11.jpg

{まぁ考えといたる!!

・・・。(↑食べ物に弱い)

一日遊んでパワー満タン!!

次のお休みは元旦!! さぁ! ノンストップでいきますよぉ!!

ファイト一発!!

ファイヤーーーーー!!!

6_20161219234140c47.jpg

{燃え尽きるなよ!

インフルエンザやら、ノロウィルスやらが流行ってるので体調を壊さないようにしてくださいね~♪

※ただ今お年賀企画開催中♪ 希望の方は13日の記事にコメントしてくださいね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/21 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)