-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












なんとかトトちむ完了!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトちゃんを何とかトリミング!!

よかった! 年内で綺麗にできた!!

1_20161219220938630.jpg

{・・・せわしない。

すみませんねぇww

もう寝る時間を作るためなら何でもするよ!!

てなわけでトっちゃんをちょっぴり雑にトリミング^^

2_201612192209375b9.jpg

{んもぅ。

ちょっと満足のいく仕上がりじゃなかったけど許して!!

年明け何とかするからねっ!

3_201612192209372d2.jpg

{絶対だぞ!!

そういや職場でミィーティングの時に来年の新年会どーする???って言う話になったのですが・・・

もはやこれから来る最強の仕事の波から目を背けてますよねww

皆年明けを夢見て現実逃避ですww(あと2週間あるよ!!)

今年は特に忙しいですね♪

そのぶんいっぱいカット出来るので楽しいです♪

5_201612192209342ee.jpg

{けっ。

来年からもっと任されることが増えるので、気合入れないと・・・

1月からが怖い・・・

もうそろそろ自分が主体になって仕事をしていかなきゃいけない時期ですからね!!

6_20161219220933c7b.jpg

{zzz

来年はいっぱい成長出来る年にするぞぅ!!

トっちゃんも洗えたし、後はパティだ!!

7_20161219222111d15.jpg

{ほんと落ち着け・・・

うっうん。

明日はずーっと前から予定してた年末恒例Uverのライブ!!

いっぱい楽しみたいと思います!!

ストレス発散 うぉぉぉぉぉぉ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/20 02:01 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)