-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お留守番中は何してる? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はこゆっきーがお休みを使って手作りバザールに行ってきたんだって。

いいよねぇ~^^

自分も行きたかったけど年末は休みなどないっ!なくーちゃんです^^;

お土産買ってきてくれたからいいけどね^^

☆ ☆ ☆

年末は何かと面白い番組がたくさんやってますね^^

おかげで家に帰っても色々見たい番組が多くって大変ですww

1_201612181901444cc.jpg

{・・・

おやおや???

トっちゃん君は眠たいのかな???

2_20161218190143c71.jpg

{トトも色々テレビみてるぞ。

ほぅほぅ。

我が家は昼間はテレビをつけてるんですけど、トっちゃんいっつもミヤネ屋とか見て世論に詳しい奥様みたいになってるんだろうか・・・

3_20161218190143c43.jpg

{オスプレイーーーーーー!!!

おお!!詳しいねっ!!(↑パティ男ww)

きっとお留守番中に色々な情報を仕入れてるに違いないトっちゃんです^^

お留守番中はどんな事をしてるのかな???

仕事中色々妄想してしまう飼い主でした^^

4_2016121819014263b.jpg

{むふふ。 色々悪い事してるぜ。

・・・。

こいつはホントにもう。

どーせ一日中寝てるんでしょww

いつもカメラで見てるからね^^

5_201612181901410f2.jpg

{なっなぜそれを!!

もっと一緒にいたいなぁ~っと思う飼い主でしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/19 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)