-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寒くなるんだって。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日から大阪とてつもなく寒くなるんですって♪

雪降って仕事行けなかったりしたら恐怖。

積雪1㎝だったとしても怯えるくーちゃんですww

8_20161215205559164.jpg

{さむいわ。

今日も寒かったからね^^;

パティ男さん最近メッチャ寒がりになったのか、丸まっておりますww

9_201612152055580c3.jpg

{服着なくちゃ!

着なくていいのww すでに毛と言うドレスを着てるでしょ~

しっかし・・・

一週間前に洗ったのにもうボロボロだね。

10_2016121520555877c.jpg

{まぁそれは仕方ねぇな。

きっとね~ オシッコで汚れたくないあまり足を高く上げすぎてるんだよねパティ男さん。

で、そのせいで逆にオシッコが内股に直接かかると言う悲劇が起こるわけだ。

すぐ汚れちゃうけど以外に超綺麗好きのパティ男さんです^^

12_2016121520555691d.jpg

{意外と清潔じゃ!!

はいはい^^

寒くなるけど頑張りましょう!!

路面凍結注意ですよ!!

※ただ今お年賀企画開催中♪ 希望の方は13日の記事にコメントしてくださいね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/16 02:25 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)