-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












やっぱり好きだから。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお休みでした!!

その名の通りずーーーっと寝てましたww

ソファでww

ワンコと共にww

我が家にはワンコ用のカメラが付いてるのですが、そのカメラで見ていたこゆっきーから死んでるのかと思ったと言われました(笑)

ほんと死んだように寝たわww

逆に寝てただけだから休んだ気がしなかった・・・(←1日ってすぐ終わる。)

1_201612142344104d7.jpg

{トトも寝てた!!

うん。 気持ちいいぐらい二人でくっついてゴロゴロしてたねww

今日みたいな休日はだらしなさすぎたね~ww

一歩も動かなかった気がする。

2_20161214234409be4.jpg

{zzz

まだ眠たいのかお前は。

(↑飼い主に似たねww)

でもいっぱい寝たから体力は回復だぜぃ♪

3_20161214234408c43.jpg

{HP満タンだな!!

満タンではないけどな! まだ12月が半分過ぎてないことに軽く恐怖を覚えるよね・・・

ホント無事に年越せるかな。。。

頑張らないと!!

5_2016121423440699b.jpg

{年内にトトは洗ってもらえるのか?

・・・びっ微妙。。。

いや、でも意地でも洗ってみせるわ!!

この時期お客様ワンコは綺麗になるけど、それに比例してわが子がボロボロになっていくトリマーあるあるww

そんなことにはならないように頑張ります。。。

6_20161214234405882.jpg

{うむ。 さすがにボロボロじゃ。

だね。

疲れててもうちの子をトリミングする時間は楽しくて幸せです^^

時間に追われないから気のすむまで切り込めるし、集中できるしね♪

時間に追われながらの仕事は休みもないし忙しい時期になると本当に嫌になる程しんどくなるけど・・・

結局は自分の生きがいだから楽しいなって思っちゃうんだよね^^

犬バカです^^;

よし!

気合い入れなおして頑張るかっ!!

ファイトだ~~~!!!

※ただ今お年賀企画開催中♪ 希望の方は13日の記事にコメントしてくださいね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/15 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)