-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年もまたお年賀やるんですって。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はどうしても忙しくてブログが書けなかったので、今日お休みだったこゆっきーにブログ更新を任せたら・・・

なんと。

またまた今年もお年賀状企画をするという記事を書いてました。←ワァ~モウソンナジキカァ~・・・

一言も聞いてなかったわっ!!(←夕方職場でブログ見てびっくりしたわ。)

っというわけで今年もまたやるみたいです。

31_2016121401331261f.jpg

{なんだとぅ!?

ただ、今年はあまり大っぴらに予告せずこじんまりひっそりと企画させてもらう事にしますww

応募条件は特になし!

鍵付きコメント、もしくはブログのメールフォームから、

・お名前(ワンちゃんを飼ってる方ならワンちゃんの名前も)

・郵便番号

・住所

以上の内容を12月13日に更新した記事(つまりこの記事の前の記事)のコメント欄に書いて応募してください。

(※今回は指定させてもらった記事以外にコメント欄を開けない予定ですので、そこにコメントを下さる様お願いします。)

応募してくれた方全員に今年のトトパティお年賀状と

抽選で応募して頂いた方の中から何名かの方々に、ビションイヤホンジャックorストラップをプレゼントさせて頂きます。

10_20161214013315866.jpg

(↑こんなかんじのやつ。デザインはお楽しみに)


今の所そんなに応募が来てないので抽選にもならなさそうですけどねww

25_20161214013314f34.jpg

{うむ。 平和じゃ。

ちなみに締め切りは25日までだそうですので、気が向いたらご参加ください。

今回も応募された方のみに送らせて頂きますので、前回参加した方で、今回も希望される方はお手数おかけしますがまたコメントして頂くようお願いします。

さて・・・年賀状のデザインもこれから考えねばですね^^

今年も可愛いの作るぞぅ♪

32_20161214013311ab4.jpg

{是非応募してくれよなっ!

内容が同じ記事を連続して書いちゃったけどまぁいいよね^^

くーちゃんは明日約1ヶ月ぶりのお休みを思う存分堪能したいと思います。(←ブラック企業並みだよね・・・)

今年も終わりに近づいてきましたが、頑張って駆け抜けましょう!!

ではではご応募お待ちしております~^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/14 02:28 ] 企画 | トラックバック:(-) | コメント:(-)