-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












冬の人気者。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あああ・・・

年末の忙しさが遂に本格的になってきました!!

休憩時間が全くないけど頑張らなくちゃです!!

そんな中でうちの子トっちゃんは急な寒さに凍えています^^;

寒がりだからねww

9_20161211211415d95.jpg

{寒い。

人にくっつくか、モコモコの何かの上で転がっている今日この頃。

夜はお布団に侵入してきたりww

パティはいまだにハァハァ言ってるのにねww

まぁ寒いのは人間も同じなので、くっつきあって温めるWin-Winの関係が成り立っております。

(↑トっちゃんとむぎゅーって出来てうへへ・・・な下心も当然あり。)

10_20161211211414639.jpg

{寒い時はあったかいものに限るな。

可愛いよねもう。

冬は寒いけど、寒いから好きですね^^

夏はこんなにベタベタしてくれないからねww

冬はやっぱりトっちゃんの取り合いですね笑

15_201612112114132f6.jpg

{むん。 モテモテは困るな。

冬は特に人気者のトっちゃんです♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/12 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)