-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












防御力ZERO. 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんのうちの子記念日にこんなオモチャをあげました。

これがそのオモチャ。。。

17_201612091941551fb.jpg

{ぎゃーーーーす!!

わらわらとww

パティ男さんは後でね。

まずはトっちゃんが先!!

18_20161209194154ed5.jpg

{ぬぉぉぉぉぉ!!

パティはトっちゃん相手だとどうしても強気だから困るわぁ。。。

まったくもう。

仲良く遊ぶのよ。

トっちゃんも死守ね。

21_20161209194153b31.jpg

{防御は任せろ。

嘘つけ。 常に丸腰のくせにww

弱いからなぁ~ww(←本気で気に入ってるオモチャ&食べ物の場合はトト最強。そこまでの時は弱い。)

22_201612091941525f4.jpg

{・・・ちょ。 やめて。お願い。返して。

ほら見た事か。

展開が読めすぎてもう悲しいよww

助けないからね?

たまには自分で頑張りな。

23_2016120919415125f.jpg

{・・・ううう 世知辛い世の中よ・・・ 強く生きねば!!

この後速攻奪われたので、飼い主の神の手により奪い返しましたww

(↑結局取り返してあげるww)

毎日毎日飽きません^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/10 02:06 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)