-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ナルシストなわが子ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんのぼーっとしてる瞬間。

君は一体何を考えてるのかしらね^^

12_20161208201005618.jpg

{・・・

たぶん自分のカッコよさについて考えてるんだろうねww

本当ナルシストだわww

13_201612082010033f0.jpg

{トトのカッコよさに誰もついてこれないわ・・・ 困った・・・ 罪ね・・・

・・・。

カッコいいって言うより可愛いのだけれど・・・

彼は可愛いって言われるのもまんざらでもないみたいですが、どっちかって言うとカッコ良いって言われる方が嬉しい様子なので、カッコいいねって言ってあげなきゃいけません^^;

飼い主も空気読まなきゃだから大変だよww

トっちゃんは皆からの誉め言葉によって構成されておりますww

15_20161208201002e8f.jpg

{うふふ。 皆もっと愛でてね♡

はいはいww

さぁて。。。

明後日頃から年末本番の忙しさが本格的に襲ってきます。

なので、ブログの更新が若干雑になってしまう事が多くなるかもしれませんが、毎日更新は頑張って続けていきたいと思います!!

頑張ります!!

気合入れて年末モードにしていくぞ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/09 02:06 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)