-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今が一番トトが好き^^ 

はいっ! どーも こんにちは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃんの第6度目のめでたいうちの子記念日~!!

いぇ~~い♪

写真の編集が終わってないのでまたその時の様子は次回くらいには更新しますね^^

今日は幸せいっぱいオモチャで遊ぶトっちゃんをば♪

3_20161205203320444.jpg

{むふふ~ん♪

今日はケーキを食べて、写真を撮って~♪

最高だったね^^

4_2016120520331989b.jpg

{ふんっ! ふんっ!!

おい。聞けよww

6_20161205203317f16.jpg

{んぁ?

今日は楽しかったかい?

実はね、仕事終わったらすぐに帰るからね!!って言ってたんだけど、まさかまさか!!

今日に限って残業~・・・

なんで今日なんだよぉぉぉぉぉ!!!

結構遅くまで話し込んだので急いで帰宅!!

今日はトっちゃんを構いまくるって決めてたからね!!

早く帰るって約束してたのにごめんね~!!って謝ったら、変わらずトっちゃんはハイテンションで迎えてくれてね?

ああ~・・・ やっぱりトっちゃん大好き~!!って思ったよね^^

7_20161205203316c80.jpg

{そうだろそうだろ!!

トトと出会ってからトトがいる生活が当たり前になってるけど、これはすごく幸せな事なんだなって思います^^

今はもう二度と来ないからね^^ 大切にしたいと思います。

トっちゃんが隣にいる当たり前をありがとう。

6年前に君と出会えて本当に良かったです。

大好きだよ。

9_201612052053170c6.jpg

{おう!!

今までの中で今この瞬間1番トトの事が好き。

明日はもっと好きになる^^

ずっと傍にいてくれてありがとう。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/06 02:10 ] トトのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)