-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトが見る景色。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昼間にちょっと写真出したけど、今日のネタのトっちゃん^^

ウサギしゃんを咥えて可愛いダーリン♡

何でこんなにも可愛いのか^^

34_201612012055289a9.jpg

{ごはんを食べたらウサギもっちゃうのよね~

トっちゃんが小さい頃からこのオモチャだけはお気に入りなんです^^

壊さないしねww

やっぱりそーゆーお気に入りがあるんだろうね^^

可愛い♪

35_201612012055288ba.jpg

{大事だからな!!

ただ、いつ壊れても大丈夫な様に、3つストックしてあるから安心してねっ!!

トっちゃんは白くてモコモコしたオモチャが好きなのです^^

36_20161201205527042.jpg

{好みだ!!

色の好みが本当にはっきりしてて、白いオモチャは反応が違います^^

更にそのオモチャがタオル生地だと完璧。

さらにちょっとプップー鳴ったりするなら最高みたいです。

38_2016120120552448e.jpg

{白 is BEST!!

生活してて思うんだけど、ワンコって目があまりよくないって言うけど正直人間と変わらない感じで見えてるんじゃないのかな???

色の好みまであるし、絶対色の識別は出来てるよね^^

奥が深いわぁ~♪

33_20161201111339c31.jpg

{トトの視力は9.0です。

マサイ族かお前は。

トトには世界がどんな風に見えてるのかな^^???

幸せ色に染まってますか???(笑)

37_201612012055260c7.jpg

{バラ色じゃあ~♪

メロメロですわ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/02 02:24 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)