-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんとドッグショーレポ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんのドッグショー記録~♪

前日も仕事だったので、いつもよりゆっくり行きました~。

さすがに睡眠ゼロだと事故するか死ぬかだと思ったので・・・(何じゃそりゃww)

そして到着。

準備!!

3_20161127201658191.jpg

{でへへ~

なんか機嫌の良いパティ男さん^^

4_20161127201658f75.jpg

{今な。喋ったら怒られるねん・・・・

ちょっぴりイイコにしてるパティ男さん。

6_20161127201656d27.jpg

{今は集中せな怒られるやつや!!

チョキチョキ。

そして終わってちょっと時間があって、寒かったので、車内待機。

目録持って走るこゆっきー(笑)(←本日のアシスタントww)

7_20161127201655257.jpg

立派な連絡係をしてくれてますww

ちなみに、私はショーメッチャ苦手でテンションダダ下がりなのですが(緊張するし、心折れるし、自信ないし・・・)

だがしかし・・・

こゆっきーはショー大好きみたいで・・・

やる気が凄いっすww

弱音吐くと怒られますww さらにちゃんと出来ないと怒られますww

(ショー中は凄い形相で睨まれるので、そっち見れませんww)

割と怖いっすww (メッチャ怖いよマジでww)

本日も無理して仕事無理やり休んでわざわざついてきましたww

(↑普段は絶対に早い時間に起きれないくせに、こーゆー時だけは起きるww)

実は内心自分よりこゆっきーのが向いてるなって思ってますww(←それでいいのか!!)

さて、いよいよ時間!!

いくよパティ男さーーーーん!!

8_2016112720165324d.jpg

{・・・

(↑飼い主に似てこちらもメチャクチャ緊張するタイプww)

二人してカッチコチww

9_20161127205534925.jpg

{入って一周。入って一周。

さぁレッツゴー!!

10_201611272055339c6.jpg

{がっ頑張るでぃ!!

今日の目標は心折れない事!!

頑張るよ!!

11_20161127205532a3b.jpg

{・・・

頑張って触診に耐えます!!

しかしまぁやってみたらなんだかんだでショーに慣れてきたパティ男さん。

吠える事を全くしなくなりました^^

最初ヤバかったもんね~ww 懐かしいww

12_2016112720553144b.jpg

{次歩くでやっ!!

へいへいww

あくまでもリラックスして歩くこと、そしてパティに集中!!

1_20161127000706b2e.jpg

{GO GO GO~♪

13_201611272055307c5.jpg

{集中 集中!!

全体的にちゃんと出来たショーでした♪

尻尾はちょっと下がっちゃったけどね^^;

そして結果は~

14_20161127210902f48.jpg

{残念賞~

残念賞でしたが、頑張りました^^

機会があるかないかわかんないけど、また頑張ろうね!!

15_201611272109013ec.jpg

{お疲れ~!!

お疲れ様でした^^ パティ男さん!!

一緒に頑張ってくれてありがとうね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/28 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)