-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寝顔は神!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夜中になると、その辺でトっちゃんが寝てるんだけど、それが物凄い可愛いの♡

1_20161124191617089.jpg

{zzz

もうその寝顔がとんでもなくて!!

2_20161124191617cf3.jpg

{ごはん・・・

ここからじゃ見えないな・・・

もうちょっと前に周って・・・

3_20161124191616c03.jpg

{むふふ

うう~ん!! 癒されるぅ♪

それはそうと、ベットで寝てほしいよねww

枕として使うなんてトっちゃんってばハイセンス。

4_20161124191615eed.jpg

{この高低差がええねん~

寒いだろうにww

まぁ暖房効いてるからアレだけど・・・

そしてドアップ♡

5_201611241916144b8.jpg

{ぐぉぉぉぉ~zzz

爆睡トっちゃん♡

この癒し度は計ったら測定器が壊れちゃうね!!

8_20161124191613abf.jpg

{ふっ・・・ふごっ。

普段の可愛い大暴れっぷりも好きだけど、寝てる時の静かなトっちゃんもいいよね♡

今日の夜もマイナスイオンを大量に放出しております^^

9_2016112419330956f.jpg

{平和じゃなぁ~♡

寒い時期に心が温かくなりますね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/25 02:08 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)