-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












インフルエンザが流行ってる。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日から急に寒くなってきましたね・・・

なんかこの気温の変化についていけずちょっとダルいですww

20_20161123191547f15.jpg

{なんかだるいな。

そうそう。

体がおも~い感じ^^;

寒くなったり暖かくなったりの差が結構しんどいですww

22_20161123191545655.jpg

{ふっ。トトはいつも快適温度だぜ。

自慢かよっ!!

そして巷ではインフルエンザが流行ってきているらしいですねぇ!!

絶対にかかりたくないので、自分が弱ってるな~って思うときほどしっかり予防していかなくちゃね!!

手洗いうがいを筆頭に家に菌を持ち帰らない様に気をつけねば!!

24_2016112319154579c.jpg

{体調は崩すなよ!!

はいはい!

しっかり気を付けます!!

皆さんもインフルエンザには注意ですよ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/11/24 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)